2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の遠足?


ネットニュースによると「大人の遠足」と題した混浴バスツアーのバス社内でわいせつな行為、早い話がセックスをしたとして関係者が逮捕されたらしい。

昔から「大人の●●」ってそういう裏風俗だよね。「大人のパティー」とか「大人の集まり」とか「大人の国際交流」とか。
「大人の国際交流」なんていうのはきっと外人さんと一戦交える事が出来るんでしょうな。

私はアダルトビデオが大好きなスケベなオヤジですが、「大人の●●」という裏風俗に行った事はありません。独身時代に表風俗には通いましたが・・・・

そんな訳でネットニュースのタイトルを見つけて、興味を覚えて即クリックしちゃいました。

放送作家さんと女性がバスの中で、他人から見える形でセックスした事が、公然わいせつ罪にあたるとして逮捕されたとの事。
またツアーを企画したハプニングバーの経営者も逮捕されております。

ハプニングパブと言うのは昔のカップル喫茶みたいなもんのようで、パブ内でセックスができる場所のようです。略してハプバーと呼ぶそうです。知らんかった。

しかし警察は事前に情報を入手して、客としてバスツアーに参加していたのでしょうか?
逮捕された瞬間のバス内の様子を想像すると笑っちゃいますね。

また逮捕された男性は「下着は付けていた」と容疑を否認しているそうです。これも笑っちゃいますね。

まあ、セックスってのは夜に密かにするもんだと言うことですな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/69-4b602e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)