2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯山さやか セミヌード




ダイエットプログラム「コアリズム」でダイエットに成功したタレント磯山さやかが、女性向け雑誌でセミヌードを披露している。

セミヌードといっても全裸。手などのおっぱいを見えなくしている状態の写真だ。

ネットにはふっくらしていた時の磯山さやかの写真もUPされていて、見比べると確かにスリムになっている。

惜しむべくは化粧がいまいちなこと。もっと可愛い系のメイクの方が磯山さやからしいと思う。ヌードということで大人っぽいメイクにしたのかもしれませんが似合ってません。

お笑いタレントの友近もダイエットしてビキニ姿を披露しているが、最近はこのようにダイエットを公言して成果を披露する事が流行しているんですね。

ダイエット関連会社と名前を売りたいタレントやプロダクションのニーズがマッチしたからでしょう。

ハードな仕事をこなしながらのダイエットというのはかなり辛いと思うんですが、芸能人というのは根性がありますね。磯山さやかなんて1ヶ月半で絞り込んだそうです。

厳しい芸能界で生き残るためにはダイエットくらい屁のカッパなんでしょうか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/70-0d4e7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)