2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れ気味なので

マカから作られたサプリを飲み始めました。

黒夜王ってサプリです。
精力剤的なサプリメントですが、まあ夜も弱くなってきているので、日常の疲れと夜の元気の一挙両得を狙っています。

これで日中の仕事も夜のプライベートもエネルギッシュに張り切った毎日を過ごしたいと思います。

 → マカなら黒夜王

なたまめ茶

最近、なたまめ茶を飲み始めました

鼻のつまりがひどいので、その改善ようにです。

毎日飲むものだから、国産の安心できるなたまめ茶を探しました。
外国さんのものを毎日継続して飲み続けるのってちょっと怖いでしょ。

友達がなたまめ茶を毎日飲み続けて、蓄膿症を治したって聞いたので、私も真似をしたんです。
なたまめ茶ですっきりとした鼻になりたいです。

 → なたまめ茶

自家焙煎コーヒーを通販でゲット

最近、自家焙煎コーヒーにはまっています。

こんなにコーヒーがおいしいなんて知りませんでした。
香り、酸味、後味、本当に最高ですね。

今まで飲んでいたインスタントコーヒーとは全く別次元のおいしさです。

そんな自家焙煎コーヒーが簡単にネット通販で購入できるんですから、
今はとても良い時代だと思いますね。

昔ならばそんなに近くに店がなければ、自家焙煎コーヒーなんて購入できなかったでしょうからね。

あなたもどうですか? → 自家焙煎 通販