2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちみつ梅干し

って食べた事ありますか?

めちゃくちゃ私、はまっています。
本当においしんだ。

ご飯のお供の梅干しって感じではなくて、デザートとして食べてます。
甘くてほんのりとすっぱい感じが大人のデザートとして最適です。

はちみつ梅干、お勧めします!

金時しょうが

冷え性の人って冬よりも夏の方が辛い人がたくさんいます。

電車も職場もクーラーが効いていて、辛いんですね。
あまりに厚着をする訳にもいかないので、大変なんだって。

そんな冷え性の人の間で人気のあるのが、金時しょうがです。
体の中からポカポカにしてくれるんですね。

金時しょうがを原料にした冷え性対策商品はたくさん販売されていますが、
私のお薦めはサプリメントです。
 → 冷え性に金時しょうがサプリメント

飲みやすいので無理なく続ける事が出来ますし手軽です。

大川温泉

九州にある大川温泉は美肌の湯として有名。

植物が体積した成分(モール泉)で、肌がスベスベになるんです。

その大川温泉のお湯から作られている化粧水が肌美姫です。いい名前でしょ?

これを使うと大川温泉に入った後のように、スベスベな肌になることができるんですよ。
 → 福岡大川温泉の化粧水

私も使っています!

刀豆茶

読めますか?

なたまめちゃ(刀豆茶)です。

体によいお茶でいま評判になっています。膿を排出する機能が高くて、蓄膿症で悩んでいる人がよくのんでいます。

私は蓄膿症ではありませんが、刀豆茶は口臭予防にも効果があるので、最近飲み始めました。

 → 刀豆茶

水素水で活性酸素を除去する

活性酸素って体にほんとに良くないんです。

それが水素水を飲めば除去できるんですよ。

なんとなく疲れぎみの人はぜひ、水素水を試してみて下さい

 → 水素水サラスバで活性酸素を除去

亜麻仁油

亜麻という植物から精製される油を亜麻仁油といいます。

この亜麻仁油をサプリメントにした健康商品が人気になってます。

生活習慣病の予防やアトピーのかゆみ改善に効果があるそうなんです。

普通、油って体に良くない物ってイメージがあるんですが、人間にとって絶対必要な物でもあるんです。
問題は体内の油分のバランスなんですね。

現在の食生活では油分のバランスが悪くなるがちなんです。
亜麻仁油サプリメントを飲むとバランスが良くなって、体に良いってわけです。

私の友人がこれを飲んで、アトピーのかゆみから解放されて、とても喜んでいました。
 → 亜麻仁油 アトピー

あまにあぶら