2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセンジャー黒田

お笑い芸人のメッセンジャー黒田が暴力行為で逮捕されたらしい。

ぼったくりバーで店長に暴行を働いたということ。

2009032114400000.jpg

しかし黒田さんは40歳だって。なんとなく若手芸人ってイメージがしていたけれど、
会社員ならばりばりのリーダー社員の年齢やん。

あまりつまらない事で問題を起こさずに頑張って欲しいですね。

疲れがとれません

最近は疲れがひどくて、会社帰りに映画を見に行く気力がなくて、まったく映画を見ていません。
さみしいですね。

そこで通販でアガリクスを購入してみました → アガリクス通販

残念ながら、まだ効果を実感できるようにはなっていませんが、しばらく継続してみるつもり。

これで元気になって、またレイトショーの映画を見たいと思います。

便秘になったぞ

なんか知らんが便秘気味で困っている

でも便秘薬を飲むと下痢してしまう。

どうしたものか、と思っていたら、北の大地の天然オリゴ糖っていう食品が良いと、友人が教えてくれた。

なんかうさんくさい感じもするけれど、試してみる事にした。

直ればうれしいな。

我が家に美顔器がやってきた

嫁が突然美顔器を購入した。

とても安かったそうです。確かに安いんだけど、クリームを1年間継続購入する必要がある。

それを考えると数万円の買い物になる。

まあ、それで嫁がきれいになるんなら問題ないんだけどね。

購入した美顔器はこちらです。 → エステナードソニック 口コミ

あたしん家

アニメのあたしん家が好き。

ハードディスクレコーダーには3年分のあたしん家が保存されていて、暇があると見てしまう。

残念ながら9月に放映が終了してしまって、とても悲しい。
きっと不況でスポンサーが付かなくなってしまったんでしょうね。

あたしん家は香港でも人気アニメで、作者(けらえいこさん)のホームぺージを見ると、香港でイベントが行われた事が書かれています。

新聞への連載は続いているので、アニメも復活する事を熱望します。


また麻薬



若い世代に人気のある歌手「詩音」が麻薬所持で逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000121-jij-soci


尿検査さでも陽性で、使用したことも認めているらしい。
前にも書いた記憶があるけれど、簡単に麻薬が手には入ってしまう環境が一番悪いと思う。もちろん麻薬を使ってしまう事も悪いことだけどね。

お金を稼ぐために麻薬を密売している人がいる訳で、本当はこのような連中を捕まえた時に、もっと大きく報道するのと、罪を重くする必要があるとおもうんだけどね。