2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシオ男



オシオ男という言葉があるそうだ。「惚れるとヤバイ男」って意味で押尾学の事をパロディーにした言葉だ。不謹慎かもしれないが、思わず笑ってしまった。

こんな言葉を考え出す人の感性ってどうなっているんだろう?
すくなくとも私にはそんな感性というか才能はない。

こうしてブログを書いていても、語彙の少なさ、センスのなさ、にがっかりする毎日である。少しでも文章を書くことがうまくなればと思ってやっているけどあまり効果はないようだ。

まあ継続することに意義があると思って続けている


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/99-1f590c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)