2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のヒットスタジオ VOL2




この前、TSUTAYAで「砂時計」をレンタルしたときに、お盆の間だけ使える半額チケットを貰った。今日「砂時計」を返却した時にブラっと店内を一周して目に止まったのが「とくダネ!朝のヒットスタジオVol.2」

朝の情報番組「とくダネ!」に出演した歌手の曲を集めたものらしいが、私にとっては懐かしい曲が満載だ。好評なのかVol.4くらいまで並んでいた。私はVol.2が一番気に入った。

さっそくヘビーローテーションで聞いている。渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」のアレンジが変にハードなのが気になるけど、他の曲は20年~30年前にタイムスリップさせてくれる。

音楽とくに流行歌ってのはタイムマシンだと私は思う。未来には連れて行ってくれないけどね。最近のヒット曲を知らないので、将来いまの時代にタイムスリップすることはできないんだろうな。まあ、今はしんどい事ばっかりなので戻りたいとはおもわないけど。

こうやって懐かしい曲をわずか150円程度のお金で聞くことができるなんて、なんて贅沢な良い時代なんだろう。そう思う。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/98-af55f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)