2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳かきエステ



横浜で耳かきエステ3店が摘発された。いずれも耳かきだけでなく、性的なサービスも行っていたが、風俗営業が禁止されている地域で営業していたことがその理由。

おもしろいなと思ったのは逮捕された関係者がいずれも中国国籍の人ってこと。風俗店関係者に中国や韓国の国籍の人が多いとは聞いた事がありますが、本当やったんやって思いました。

日本って国は風俗店の経営が容易なのか?、日本人はスケベだからとっても儲かるのか? 解りませんが、きっと日本での風俗店営業って商売はおいしいんでしょうね。

耳かきサービスの店って少し前にブレイクしたと思いますが、最近は減少傾向にあるそうです。そこで耳かき以外のサービスを組み合わせた店が多くなっていて、性的なサービスを組み合わせる店も増えているとの事です。

ところで、ふと思ったけど、郊外を車で走っていると韓国エステ店をよくみかけるけど、あれは許可されている地域での風俗営業なんだろうか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/119-a410e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)