2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛をください




さっきテレビを見ていて、先日ネットで訃報が流れていた「川村カオリ」の事が「♪愛をくださ~い、オウ、オウ♪」の人だったと知った。

まだ38才だったらしい。早すぎる死ですね。小学校2年生の娘さんがおられて、自分の余命の短さとその子の将来をどんな風に考えていたんだろうと思うと涙腺が緩みます。

テレビでも最後に娘さんに当てた手紙が紹介されていました。まだ幼い子供を残して旅立つ気持ち。想像しただけで気が狂いそうです。

みんな毎年ガン検診を受けましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/89-7dd43807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)