2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジンってすごい




少し前に「白い春 心霊現象」って題名で、TVドラマの白い春での心霊現象に関する記事を書いた。

それが検索エンジンの上位にランクされて、たくさんの人が「白い春 心霊現象」というキーワードで訪れてくれていた。

最初に書いた時は心霊現象があった事を文字だけで書いていたんだけど、たくさんの人が見に来ているのでサービスと思い、写真と動画サイトへのリンクを追記した。

追記したしばらくすると、検索エンジンから削除されたようで、まったくアクセスされなくなってしまった。

写真や動画サイトへリンクしたことでペナルティを喰らったのかな?

しかしこんな小市民のブログの一記事をチェックして、ランキングを上げ下げするとは、大したもんです。
検索エンジンのランキングプログラムを書く人ってすごいねぇ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/64-35341944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)