2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ビットマイコン



ネットサーフィンしていると、小学館の「大人の科学マガジン vol24」の広告を見つけた。
なんと付録が4ビットマイコンらしい。

機械語によるプログラミングが出来るし、数種類のサンプルプログラムも焼きつけられている。

「これは、欲しい!」と思った。価格は2500円である。

だけど購入後の姿を思い浮かべると、1週間程いじくっておしまいだろう。
それに2500円の価値があるか?

とても微妙な値段設定だと思います。これより高ければ絶対買わないと思うけど、2500円なら1週間楽しめるだけでもいいか?って気持ちにもなります。

6月30日が発売日なので、もうしばらく考えます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/57-9bfca6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)