2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAIO TypeP のカスタマイズ


VAIO TypeP をゲットしてから3ヶ月経ちました。
いろいろとカスタマイズしてようやく使いやすくなって、自分の道具になってきた気がしております。

それで今まで実施したカスタマイズを備忘録としてまとめました。何らかの原因で再セットアップをする事になった時の自分用なのですが、TypePを購入した人の役にたつ可能性もあると思い、HTML化して公開しました。

VAIO Type P のカスタマイズ備忘録

んで、今はNECから発売予定の、 VersaPro UltraLite VS が、とても気になっております。どんだけ小さいパソコンが好きやねん!

ポメラも欲しい・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/46-df26c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)