2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WX1買いました



前から機種選定していたデジカメですが、ソニーのWX1を10/9に買いました。

カメラ屋で見ているとリコーのGRD3に気持ちが傾いていたのですが、大きさと価格からこちらにしました。GRD3とWX1ではカメラの性格というか、ターゲット層が全く違うんですが、このどちらを買うかで考えていたんです。

ここ数日の日記には写真がUPされていますが、WX1で撮影したものです。

コンパクトなサイズなので、これからは常時持ち歩いて、メモ代わりに酷使しようと思っています。


SANY0101.jpg

SANY0103.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/132-4673ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)