2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンデジが欲しい



コンパクトデジタルカメラの事を「コンデジ」と呼ぶらしい。
私はいま猛烈にコンデジが欲しい状態になっている。別に撮影したい対象ができた訳ではない、でも欲しいのだ。

私は欲しいコンデジは、高級コンデジと呼ばれるジャンルのもので、気軽にそれなりの画質が得られるもの。デジタル一眼の画質と比較すると劣るが、いっぱん的なコンパクトデジカメの画質よりは優れているもの。

今の対象は以下の通り
・リコー GRデジタルⅢ
・パナソニック LX3
・キャノン パワーショット S10

いずれも広角で明るいレンズが特徴。リコーのが一番欲しいんだけど高い。7万円弱だ。
ちょっと高すぎるんじゃないの?って思うけど、それくらいお金を出せば気合いを入れて長く使うような気もする。

もう少し悩んでから購入しよう! 今が一番楽しい時だ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/111-9474fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)