2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子 幽霊



TVで使われた酒井法子の写真に幽霊が写っていると話題になっている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000009-scn-sci


なんかみんな幽霊ネタって好きですね。少し前もマイケルジャクソンの自宅が報道陣に公開されたニュースで幽霊が映っていると話題になったし、その前はTVドラマの最終回で幽霊が話題になりました。

私はこれらの幽霊ネタってのは、基本的にトリックというか何かがそのように見えるだけだと思うのですが、どうなんでしょうね?

今回の酒井法子の写真を見ましたが、幽霊という風には見えませんでした。私には。
確かになんかの影のような映像は映っていますが・・・・

しかし幽霊ネタがこれだけネットで騒がれるのであれば、それをうまく利用して商売に使えないかなと考えてしまいます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/107-78e2d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)