2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピード離婚



遠野凪子って女優さんが2ケ月で離婚したらしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000030-sanspo-ent

遠野凪子って人は知らなかったんだけど、このニュースを見て、見た目からしてぶっ飛んだ女優かなと思った。

さっそくネットで検索してみると、以外にも大人の女性。ブログを見ていると料理が趣味らしくてレシピ本も出しているみたい。
何があったんか解らんけど、見た目は2ケ月で離婚するような女性には思えない。あくまでも見た目はね。

いずれにしてもそんなに早く離婚するとは何を考えとるんやと、説教の一つもしたくなるオヤジでした。

まあ、ずるずると結婚生活を続けて、子供ができてから離婚するよりも、傷は浅いかもしれませんな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/104-bcfe8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)